忍者ブログ

いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈

プロレス好きで明るく元気な性格が人気だった鈴木杏奈ちゃんを結婚して引退しても応援したいヤツのブログ
TIME :

No Name Ninja

非公開

2024/04/18
17:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16
20:44
芦田実沙寿

芦田実沙寿は女優を目指すジュニアアイドル。
その芦田実沙寿がU-15ジュニアアイドルの話題を総ざらいし、一手に集めたことはその世界では有名な話だ。
12歳で続々と出したDVD写真集は、京都出身の彼女が持つ、「はんなり」とした雰囲気を出し、古風で艶やかな京美人の清純派美少女として注目される。
このほか、スクール水着やセーラー服、ビキニなどで、本来、彼女が持つ健康美も惜しげもなく披露している。
さらに、エアロビやダンスを特技とする彼女は、その柔軟で鍛え抜かれたボディをTバックで披露し、12歳以上のセクシーなフェロモンを感じさせる。
これが世間の度肝を抜いた。
写真集を出すたびに成長する彼女の色気と健康美は、20歳を過ぎた女性のそれとは比べ物にならない速度で進化している。
今後の芦田実沙寿にも注目だ。

昨日見つけたサイトの宮迫さんが使用しているシャンプーの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュと販売店の情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうとクラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの妹くらぶよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹クラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうと倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリフィートよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリゲルグランドよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシよりの情報はここです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら