忍者ブログ

いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈

プロレス好きで明るく元気な性格が人気だった鈴木杏奈ちゃんを結婚して引退しても応援したいヤツのブログ
TIME :

No Name Ninja

非公開

2024/04/23
23:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22
17:32
小野寺沙羅

んー、ついにここまできたか、という感じのジュニアグラビアアイドル。 2005年に当時9歳で鮮烈なデビューを果たした小野寺沙羅ちゃんです。もう何も言うことはありません、堪能してください。スクール水着コンテストで2位に入った逸材ということで世間から注目を集めまくった中でのDVDリリースでしたが、もちろん本人は作品の中ではそんなこと全然お構いなし。今風に言うと「そんなの関係ねぇ!!」(もう微妙に古い?)無邪気に水着姿ではしゃぎまわる彼女の姿を見てると、薄汚い現世のこととかもうどうでもよくなっちゃう感じですね。究極のリラクゼーションが彼女のDVDにはあります。そんな彼女ですから、清純いもうと倶楽部でも大人気を博しています。こちらもよろしければ是非どうぞ!

今日の注目記事
hなユーチューブ
igoogle
ikea
jr 東日本
lenovo
nissan
ntt 東日本
ol mira
p world
paypal
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら