忍者ブログ

いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈

プロレス好きで明るく元気な性格が人気だった鈴木杏奈ちゃんを結婚して引退しても応援したいヤツのブログ
TIME :

No Name Ninja

非公開

2024/04/20
06:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10
20:30
カントリー娘。

里田まい、ブレークしてますねー。あんなに面白い人だとは知らんかった。カン娘。は昔から知ってたから、里田まいもモチロン知ってたんだけど、初めてヘキサゴン出た時のあのぶっ飛びぶりにはマジで目が点になった!ウケを狙ってるのかと思ったけど、どうもそうでもなく、地でああみたいだし。いろんなメンバーが出たり入ったりだったけど、最終的に残った里田が、全然当初の意図と異なる、いわゆる「お馬鹿キャラ」で残ってるのが味わい深いね。つんくはここまで考えていたんだろうな。そんなことないか(笑)。最初の「半農半芸」っていうコンセプトは面白いと思った。一般的に受け入れられるかどうかは別としてね。だって、芸能一本だって生き残るのはとても大変なんだから。里田まいがいつまで大衆に飽きられないでいられるかはわからないけど、願わくばいつまでもカントリー娘。の看板を下ろさないでいてくれますように。

今日の気になる記事
年収の800万円
年収の1000万円
産後ダイエット
准看護師の年収
メタトレーダー
一級建築士の年収
痛風食事
ポケバイ
ホームヘルパーの年収
痛風の予防
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら