忍者ブログ

いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈

プロレス好きで明るく元気な性格が人気だった鈴木杏奈ちゃんを結婚して引退しても応援したいヤツのブログ
TIME :

No Name Ninja

非公開

2024/04/19
06:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26
23:43
中島唯

皆さんは、人気女性アイドルグループの「美少女クラブ31」のメンバーである「中島唯」をご存知でしょうか?
中島唯が「オスカープロモーション」に所属することになったきっかけは他の「美少女クラブ31」のメンバーと同様に、やはり「全日本国民的美少女コンテスト」に出場していたことがきっかけで始まりました。
その後、中島唯はすぐに「美少女クラブ31」と「ティーンエイジクラブ」の一員になり、「女性アイドル」として芸能活動を開始しています。
彼女は同時に女性芸能人から構成されるフットサルチーム「表参道BEAUTY」にも所属し、マルチな活動を開始しています。
まだまだ若い中島唯ですが、今後は更に目が離せないようになっていくでしょう。

昨日見つけたサイトのナタデウォッシュの販売店での情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安の情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安きの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのピュウベッロのクーポンきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのソエルクリスタルきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安きの情報はここです。
PR

2009/09/16
20:44
芦田実沙寿

芦田実沙寿は女優を目指すジュニアアイドル。
その芦田実沙寿がU-15ジュニアアイドルの話題を総ざらいし、一手に集めたことはその世界では有名な話だ。
12歳で続々と出したDVD写真集は、京都出身の彼女が持つ、「はんなり」とした雰囲気を出し、古風で艶やかな京美人の清純派美少女として注目される。
このほか、スクール水着やセーラー服、ビキニなどで、本来、彼女が持つ健康美も惜しげもなく披露している。
さらに、エアロビやダンスを特技とする彼女は、その柔軟で鍛え抜かれたボディをTバックで披露し、12歳以上のセクシーなフェロモンを感じさせる。
これが世間の度肝を抜いた。
写真集を出すたびに成長する彼女の色気と健康美は、20歳を過ぎた女性のそれとは比べ物にならない速度で進化している。
今後の芦田実沙寿にも注目だ。

昨日見つけたサイトの宮迫さんが使用しているシャンプーの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュと販売店の情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうとクラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの妹くらぶよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹クラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうと倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリフィートよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリゲルグランドよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシよりの情報はここです。

2009/03/30
17:07
渡邊エリー

渡邊エリーの映画。渡邊エリーは、2006年に映画「シルバー假面」に出演している。この映画は、1971~1972年にかけて製作された特撮テレビドラマ「シルバー仮面」のリメイクだ。時代は大正9年、流行病と戦争、食糧難に東京が騒然としていた頃、不可解な美少女連続殺人が発生する。調査を密命された陸軍大尉の本郷は平井(後の江戸川乱歩)とともにザビーネという日本とドイツのハーフである美女と出会う。このザビーネこそが「シルバー假面」で、不思議な指輪で変身し、不気味な宇宙人と対決する。渡邊エリーはザビーネの過酷で不遇な少女時代を演じる。ザビーネの印象を決定付け、「シルバー假面」の独特の雰囲気を後押しする重要な役割を渡邊エリーは担った。

今日の気になる記事
低金利
低金利 クレジットカード
低金利 比較
低金利 銀行
学生ローン 低金利
銀行 借り換え
おまとめ 銀行
まとめローン 銀行
個人ローン 銀行
おまとめローン 銀行

2009/03/22
17:32
小野寺沙羅

んー、ついにここまできたか、という感じのジュニアグラビアアイドル。 2005年に当時9歳で鮮烈なデビューを果たした小野寺沙羅ちゃんです。もう何も言うことはありません、堪能してください。スクール水着コンテストで2位に入った逸材ということで世間から注目を集めまくった中でのDVDリリースでしたが、もちろん本人は作品の中ではそんなこと全然お構いなし。今風に言うと「そんなの関係ねぇ!!」(もう微妙に古い?)無邪気に水着姿ではしゃぎまわる彼女の姿を見てると、薄汚い現世のこととかもうどうでもよくなっちゃう感じですね。究極のリラクゼーションが彼女のDVDにはあります。そんな彼女ですから、清純いもうと倶楽部でも大人気を博しています。こちらもよろしければ是非どうぞ!

今日の注目記事
hなユーチューブ
igoogle
ikea
jr 東日本
lenovo
nissan
ntt 東日本
ol mira
p world
paypal

2009/03/10
20:30
カントリー娘。

里田まい、ブレークしてますねー。あんなに面白い人だとは知らんかった。カン娘。は昔から知ってたから、里田まいもモチロン知ってたんだけど、初めてヘキサゴン出た時のあのぶっ飛びぶりにはマジで目が点になった!ウケを狙ってるのかと思ったけど、どうもそうでもなく、地でああみたいだし。いろんなメンバーが出たり入ったりだったけど、最終的に残った里田が、全然当初の意図と異なる、いわゆる「お馬鹿キャラ」で残ってるのが味わい深いね。つんくはここまで考えていたんだろうな。そんなことないか(笑)。最初の「半農半芸」っていうコンセプトは面白いと思った。一般的に受け入れられるかどうかは別としてね。だって、芸能一本だって生き残るのはとても大変なんだから。里田まいがいつまで大衆に飽きられないでいられるかはわからないけど、願わくばいつまでもカントリー娘。の看板を下ろさないでいてくれますように。

今日の気になる記事
年収の800万円
年収の1000万円
産後ダイエット
准看護師の年収
メタトレーダー
一級建築士の年収
痛風食事
ポケバイ
ホームヘルパーの年収
痛風の予防

2009/02/23
23:27
萩原舞

萩原舞ちゃんが所属している「きら☆ぴか」は、モーニング娘。の久住小春ちゃんと2人組のユニットです。きら☆ぴかの楽曲「はなをぷーん」はテレビ東京系の人気アニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌です。こっちのアニメも同じ世代の小学生の女の子からの支持が絶大なので、舞ちゃんたちの歌が人気が出るのは当たり前というところでしょうか。その上、「はなをぷーん!はなをぷーん!」という面白いフレーズが、一度きいたらいつまでも耳に残ります。ビデオクリップでは可愛い衣装の2人がハロプロらしい個性的なダンスで、見ていてすごく楽しいです。まだ見たことない人は今すぐ見てみてくださいね。振り付けを覚えたらカラオケでも盛り上がること間違いなしですよ。

今日のおススメ記事
地方公務員の年収
国家公務員の年収
警察官の年収
メタトレーダー
ポケバイ
ヘアカタログのボブ
結婚式のマナー
ズンバ
いい名前
ラセンタの注射

2009/02/18
23:06
増田怜奈

増田怜奈のイメージというとNHK教育テレビの「ズッコケ三人組」というひとも少なくないだろう。 2002年放送の「ズッコケ三人組」で彼女は主人公の三人組と同じクラスのミドリ市立花山第二小学校六年一組クラスメイト、荒井陽子役として登場する。 主役の八谷良平こと”ハチベイ”から好意を抱かれる、クラスのヒロイン的存在を演じる。 荒井陽子という役は、成績優秀、スポーツ万能の優等生、そしてクラスのアイドルという非の打ち所のない役柄だ。 しかし、”ハチベイ”には普段はキツイ発言や視線を浴びせ、批判的だが、どういうわけか、三人組の起こすトラブルや事件に最も多く巻き込まれてしまう。 ジュニアアイドルとして活躍する増田怜奈はテレビドラマの中の役柄でも、しっかりとしたアイドルだ。

今日のおススメ記事
ニコスカードの年収
オリコカードの年収
鹿島建設の年収
大成建設の年収
竹中工務店の年収
野村不動産の年収
三井不動産の年収
旭化成の年収
積水化学工業の年収
ミサワホームの年収

2009/02/11
01:26
萩野伶菜

野伶菜はこれまでに
二つのTV番組に出演した経験があります。
その内の一つは『ティンティンTOWN!』です。
『ティンティンTOWN!』は日本テレビなどで毎週金曜16:00~16:30に放送されていた子供向け番組です。
2002年7月~2004年3月まで放映されていました。
内容は、モーニング娘。や松浦亜弥などのハロプロメンバーと子供たちが様々なコーナーで和気藹々とする姿を放送する、と言うもので、コーナーによってはジョーダンズ、山崎邦正、カラテカ、長井秀和と言った芸人も出演していました。
こう言った子供向け番組は将来大物になる子供たちにとっての登竜門であり、それが実現した際のお宝VTRになるので、萩野伶菜の出演シーンは是非チェックしてみて下さい。
 

今日の注目記事
国家公務員の年収
警察官の年収
消防士の年収
教員の年収
教師の年収
大学教授の年収
自衛官の年収
自衛隊の年収
パイロットの年収
航空整備士の年収
 

2007/07/18
08:34
鈴木杏奈 プロフィール

【プロフィール】
鈴木杏奈(すずき あんな)
有限会社ハイパークリエイティブ所属。
身長161cm、スリーサイズB87・W59・H88。
1984年2月1日生まれ、東京都出身。血液型O型。
趣味はパソコン、プロレス観戦、映画鑑賞。